ダイエット名言・格言・迷言100選




 一生デブ、一生後悔


チェック やせないデブはただの豚だ


チェック 痩せようとしないで、太るのをサボれ。


チェック まさかこんな時間に間食とかしてないよね?


チェック 最初から綺麗な人なんていない ほとんどの美人は日々の努力で出来ている 言い訳してやらない人は日々心も体も醜くなっていく 今努力するあなたは今までのあなたよりも美しい 綺麗にならなきゃ人生の8割損してるよ頑張ろう


チェック ダイエットは痩せれば終わりじゃない!減量後も体型を維持できてこそ真の成功といえる


チェック 人の腹見て我が腹直せ


チェック 王道ってのは、たくさんの人が実践して、結果が出たから「王道」として生き残っている。


チェック デブは元々ブスではありません。でもデブは痩せたブス以下です。ですがデブは痩せればブスに勝てます。なぜならブスは治らないけど デブは治るんです。


チェック あなたって痩せれば美人なのにもったいないね、人生半分損しているよ。


チェック どんな美味しい食べ物も、痩せているという快感には敵わない


チェック 痩せの大食いは存在するが、デブの少食は存在しない


チェック 内モモの肉をさわると食欲が失せる・・・。


チェック 「○○するといいよ」「××は効果ないよ」他人の無責任な助言ほど無意味でくだらないものはない。


チェック 意味の無い運動は無い。時間が無くて10分だけでも効果あるかな?とか思ったりもするけど、その10分多く使ったエネルギーの小さな積み重ねが減量に繋がるんだし、考える前に動くことが大事


チェック スリムとは最高のファッションだ


チェック 太っているやつは食べている。


チェック デブっている期間は間違いなく人生の無駄。


チェック ブランド服より、割れた腹筋!自分磨きに投資しろ。


チェック 私はこんな私を許してていいの?後悔しないの?こんな体のまま、きれいに撮れた写真もないまま、人生終わってもいいの?そんな私を、私は許すの?


チェック 満足できる一日を精一杯生き抜けばおのずと痩せる


チェック 医者がよく言う「食べなきゃ痩せる


チェック ダイエットしなくちゃ!ダイエットしなくちゃ!ダイエットしなくちゃ!・・・言い続けて何年たった?


チェック 細くなった足、くびれてきた腰、小さくなった顔。まだまだ私しか分からないけど、いつか誰かが気づくはず。


チェック その一口を食べなければ幸せになれる


チェック 太りやすい体質などない。太りやすい性格!!


チェック 食欲一瞬 デブ一生


チェック 貧乳で、胴長で、顔がでかい私は、結局痩せてもブスだった。でもデブよりはマシだと思っている。


チェック 痩せたい ?努力もしないで言うなんて、その発想が既にデブなんだよ!


チェック ダイエット中に泣く者は。ダイエット後に笑う。


チェック 空腹の絶頂で決意するダイエットが真のダイエット


チェック デブだから言い訳するんじゃない。言い訳するからデブなんだ。


チェック デブは怠慢。デブは甘え。デブは公害。デブは醜い。


チェック 何か食べたくなった時には、「あなたが今、本当に欲しいものは食べ物?それとも痩せて綺麗になった身体?」と考えると、とりあえず今日は我慢して明日食べようって気になり、頑張れます。


チェック 自分はこの食べ物の味を知っている。だから食べなくてもいい


チェック ダイエットの失敗とはやせられないことではなく続けられないこと


チェック デブは甘え、ストレスは言い訳


チェック 目標があれば、人は努力できる。妄想は偉大な原動力。


チェック 努力より先に成功が来るのは 辞書の中だけだ


チェック ニセ脳情報に惑わされるな。冷静に考えれば偽の食欲に気づける


チェック 今はまだ、本当の自分じゃないから、全力の自分じゃないからと、死ぬまで言い続けるのか?


チェック 目標があれば、人は努力できる。妄想は偉大な原動力。


チェック ダイエットを継続して、グルメ以外にも人生の楽しみがあることに気がついた。お腹いっぱい食べている時間って、もったいない時間なんだってやっと思えるようになった。食べないのはもっとダメだけど、何事も腹八分目が一番だね。


チェック 3万円の服を買うより、3kg痩せたほうがおしゃれになれる


チェック 10の運動より1の食事制限


チェック やるかどうか、迷ったらやっとけ”これは私が、筋トレをする時に、サボろうとした時に言い聞かせる言葉です


チェック 痩せたい ?努力もしないで言うなんて、その発想が既にデブなんだよ!


チェック 豚から人間になろうよ


チェック お菓子や間食を買うことは、わざわざお金を出して太ること


チェック 胃が満たされていくほど、心の満足感は得られなくなる


チェック 服がダサいんじゃない、自分の体が醜いんだ


チェック 「痩せたいね〜。アハハハハ」「○○ダイエットをやってるけど、ちっとも痩せなーい」「あの人、痩せたからっていい気になってない?」「そんなに食べてません」「体重は、秘密です」


チェック アメリカでは、太ってる女性はあまり採用しない。自己管理能力が出来ていないと判断されるから


チェック デブを恥じらえ。憧れてるだけじゃ実現しない。行動しなければ!


チェック 腹八分で医者いらず


チェック 甘えを捨てろ 。甘い物も捨てろ


チェック ダイエットするする言う割に具体的な計画立てないのな


チェック 痩せている人は、お腹が減ったら食べる
太っている人は、満腹じゃなくなったら食べる


チェック 痩せたら、「えぇ〜全然太ってるょ〜」とか言ってやる!


チェック 痩せている人は空腹の状態を普通だと思っている


チェック 太りたいなら食べればいい、痩せたいなら食べなきゃいい


チェック 食ったら死ぬ


チェック バナナ以外信じるな


チェック 恋してる人へ。太ったまま一人で食べるより、痩せて二人で食べた方が美味しいよ。


チェック 食べている幸せよりも食べてしまった後悔の方が格段に大きい


チェック 美味しいモノはもう一口よりも、もう一噛みを


チェック 空腹は脂肪の断末魔


チェック デブは人間ではない。最早デブと言う名の生き物だ


チェック ダイエット中には「なんでこんな事してるんだろ」「別に太ってたって死ぬわけじゃない」など、努力や節制が馬鹿らしく思えてしまう時期があります。誰もが経験する。でもそこが山場!そこを乗り切れば必ず違う自分に逢えるはずそこを乗り切る事だけ考えて!


チェック 空腹は綺麗のスパイス


チェック 脂肪は言い訳の塊


チェック 食べ物が勿体無いんじゃなくて自分の体が勿体無いと思いなさい


チェック ダイエットにお金をかけるならあなたの努力を「サポートする」グッズを買うべきだ。「解決してくれる」グッズはだめだ。
お金だけ持って行かれる。


チェック 「痩せたら美人」という言葉を褒め言葉だと思っているの?アンタ馬鹿にされてんだよ


チェック 本当に誰でも簡単に努力せず痩せられる方法があるなら
先進国に肥満など存在しない。


 今度こそ頑張るって今まで何回言った?

 アンタの「ごめんなさい」「頑張ります」「努力します」は正直聞き飽きてんだよね。まぁアンタが痩せようが太ろうが、実際こっちには関係のない話だし。

 「休憩してもいい。でも、戻ってこい。とにかく、あきらめないことだ。ゆっくりでいい。とにかく続けるんだ。そうすれば必ず勝てる!」

 何事も成功した人は、それを手に入れる為の時間を惜しまずに使った人。

 アラフォーのキャリアウーマンな友達。彼氏はイケテル年下外人セレブ。二ヶ月はハワイ、一ヶ月は日本のサイクル。そんな彼女の格言は、「死ぬ時に太ってたら確実に後悔するわ。太った死体にはなりたくない!」究極だけどすごい美意識。


 デブは本質的には「甘え」で出来ている。自分はだらしのない人間ですと全身で表現しているようなもの。


 私の身体はゴミ箱じゃない!身体の声が聞こえていますか?


 「人のせいにはしたらいかん。一番の敵は自分自身」 お水時代に店長から言われたセリフ。


 何年もデブになる「努力」をしてきてあるのが今の体型。でもたった一年痩せる努力するだけで変わることが出来るよ。


 人はできなかったことに後悔するんじゃない。やらなかったことに後悔するんだ。


 自分はこの食べ物の味を知っている。だから食べなくてもいい。


 松本人志の言葉 「年いくとだんだん太ってくるでしょ。あれって“凄い普通”なんですよ。僕はね、その普通が嫌なんです、普通な人生いってるなて」


 世の中の大多数の人は太ってない。


 私が「食べ過ぎて苦しい〜!」って言った後に、超痩せてる友達が私に言った一言。「お金払って、苦しくなって、その上デブになるなんて、最悪じゃん?」


 自分の今の努力が、未来の自分を幸せにする!


 すべては過去のことだ。今さらかえることはできない。あなたにあるのは、現在と目のまえにある未来だけだ!


 やっぱりな!そこで食うのがアンタやもんな〜。ダイエット宣言なんてするだけ無駄やって言った通りやろ?


 「ダイエットは明日から」「甘い物は別腹」「体重増えたのは服着て量ってるから」 デブの言い訳。黄金の三名言。


 人間は習慣の奴隷。痩せるも太るも自分次第。


 デブが、デブを見て、デブだと思って安心したら、デブのまま。


 デブに恋する資格なし!


 やまない雨はない。 お腹が空いても、寝れば明日は必ず来るのですよ。


 苦しい時こそニヤリと笑え! 端から見てみな、漢だぜ!


 大切なのは“やる気”ではなく“その気”!誰でもその気になれば痩せられる!


 わかってる。太ってしまったのは自分のせい。だけど、言い訳を探してる。太ってる人って、見た目も醜いけど、心も醜い。脂肪や心の卑しさを振り払って、心も体もクリーンになりたい。


 自分達のデブっぷりを棚に上げて、人間って怖いとかってどれだけ被害妄想激しいんだ。


 ダイエット成功者の体験談なんかを読んで、「この人は根性あるなぁ」とか「しっかり者だなぁ」とか「自分にはとてもできそうもない」なんて自分を卑下したり、あきらめたり、びびったりする必要は絶対にない。本当にしっかりした人なら、そもそも最初から太っていないのだから。


 今日の我慢は、明日の自分への投資



メニューに戻る



▼▼▼この記事の成分は?▼▼▼
blogramのブログランキング


posted by ダイエット商品ランキング2015 at 03:43 | TrackBack(0) | ダイエット名言・格言・迷言集