芸能人とコラボダイエット商品

最近やたらとブログでこの方↓の画像を見ませんか?




「もう浜田ブリトニーばっかり見飽きたよ!」て感じですけど、実際の所、芸能人が使っているダイエット商品て気になるところですよね。(浜田ブリトニーが芸能人かどうかは微妙ですけど)


てなわけで浜田ブリトニーを見飽きたあなたの為に【芸能人とコラボしたダイエット商品】を探してきましたよ!




【酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」と浜田ブリトニー】






とかいいながらいきなり浜田ブリトニーw

でもこれははずせないですね。一番有名だろうし。


◎プチ断食で目指せ体重-13kg減!






【おやすみ骨盤サポートパンツ&枕と熊田曜子・芹那】












ロンハー等でおなじみの2人。B級タレントでは単独出演は無理なのか?

【誕生】☆New☆おやすみ骨盤サポートパンツ!!







【酵素×水素の力でダイエッターをサポート!!【酵水素328選】と小阪由佳・[たんぽぽ]川村エミコ】











[たんぽぽ]川村エミコさんはご存知の方が多いでしょうけど、小阪由佳さんのことを知らないって方は結構多いんじゃないでしょうか?


彼女は一時期こんな感じになっちゃった人です↓

 小阪由佳デブ時代


こうして見ると、やせると綺麗になる可能性を秘めた人って結構いるんじゃないかと考えてしまいますね。だって別人だもん。。。。


酵水素328選 19穀の麹入り沖縄黒糖味






【フレッシュライフスムージーと山本優希・宮城舞】





お二人とも人気モデルらしいのですが、わたしゃモデル業界に疎いので知りませんでした。。。。

確認するとどちらもアメブロ公式ブロガーですね。確かに有名人でした。


FLS






【ファスティングデーツDXと瀬戸ひかる・元AKB成田梨紗】






お次はVIVIカリスマ読者モデル?の瀬戸ひかるさんと元AKBメンバーの成田梨紗さんの登場です。




メインでこの商品を紹介してるのはモデルの瀬戸ひかるさんのようですね。

ちなみにこの方もAmebaオフィシャルブロガーです。



成田梨紗

成田梨紗さんは今となっては知らない人も結構おられると思いますが、あのAKBメンバーの初期メンバーだったんですよ。



成田梨紗

証拠画像w 左があっちゃん。右がともちんですね。みんな卒業してるけどw


ダイエットで美肌!?一石二鳥のダイエットドリンク




元AKBメンバーなのに扱い小さいなーと思ってたら。。。。。







【ダイエット飲料【ベジデーツ】と元AKB成田梨紗】





こちらで単独出演してましたw




10kg減量でこれってどんだけ太ってたんだよw







【完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】と元モー娘。市井紗耶香】






次は大人AKBオーディションに落選した元モー娘。市井紗耶香さんw





こちらも動画で対抗w 妊娠中にがんばってました。


完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】








探せばまだまだありそうなので随時更新していく予定です。




メニューに戻る



▼▼▼この記事の成分は?▼▼▼
blogramのブログランキング




【激やせ激太り芸能人の最新記事】
posted by ダイエット商品ランキング2015 at 11:07 | TrackBack(0) | 激やせ激太り芸能人
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113998737

この記事へのトラックバック