驚愕!激やせ激太り芸能人一覧まとめ

芸能界っていうところはストレスが半端ないんでしょうね。

ストレスで激太りしたり激やせする芸能人が後をたたないです。

ここではそんな芸能人の激やせ、激太りのビフォーアフター画像をまとめてみました。


※随時更新予定

 激やせ芸能人一覧




高橋みなみの激やせ画像

高橋みなみ激やせ画像


身長147cmに対して体重37kgと激やせしちゃったたかみなこと高橋みなみ。脚をみるととんでもない細さです。たかみなって健康的な体型の時のほうがかわいく見えるよね。



宮沢りえの激やせ画像




激太りってのもあれだけど、痩せすぎもルックスを明らかに劣化させちゃうんですね。



misonoの激やせ画像

misonoの激やせ画像

炎上タレントとして有名なmisono。激太り、激やせと結構極端ですよね。情緒不安定のタイプ?



西野カナの激やせ画像

西野カナの激やせ画像

左は渡辺直美?何かの間違いでは。。。。その後はパンチラのおまけつきで、きっちりダイエット成功。




吉澤ひとみの激やせ画像

吉澤ひとみの激やせ画像

モー娘。ってみなさん結構激太りの時期がありましたよね。よっしーの場合、激太り時の体重−激やせ時の体重=30kgですって。すげー。




坂口杏里の激やせ画像

坂口杏里の激やせ画像

「ハニー・フラッパーズ」のキャバクラ嬢の役作りのため43.2kgまで落としたらしい。お母さんが亡くなられた影響は無いと本人は言ってるね。ダイエット法は「加圧トレーニング、溶岩浴、もちろん食事が1番かな!」と本人談。




戸田恵梨香の激やせ画像

戸田恵梨香の激やせ画像

この方の場合、激やせというより激太りからのダイエット⇒元の体重よりやつれた感じで落ちたって感じでしょうか。太った原因が今では破局となった綾野剛に振り回されたってもっぱらの噂。




激太り芸能人一覧



橋本愛の激太り画像

橋本愛激太り画像

顔がパンパンwあごまわりがとんでもないことになってます。若いがゆえに体型もまだまだ不安定なんでしょうね。




オセロ中島知子の激太り画像



家に閉じこもるとこういうことになっちゃうんでしよね。マインドコントロールは解けたんだっけ?




島田紳助の激太り画像

島田紳助の激太り画像

人に見られてるってい意識がないとこうなぅちゃんでしょうか。




池脇千鶴の激太り画像

池脇千鶴の激太り画像<

これはかなりの衝撃映像。天地真理があのキャラになった理由が今ではわかるかも。だってどう接していいかわかんないんだもん。





野茂英雄の激太り画像



元々そんなにスリムではなかったけど、運動やめるとこうなりますわな。




山口百恵の激太り画像

山口百恵の激太り画像

これはたとえ「復帰する」と言ってもみんなで全力で止めるべきですね。




天地真理の激太り画像

天地真理の激太り画像

激太り芸能人のパイオニア。増加率はナンバー1といってもいいんじゃない?




キアヌ・リーブスの激太り画像

キアヌ・リーブスの激太り画像

どこの浮浪者だよw 同窓会で初恋の人がこんなのになってたらショックだろな。





浜崎あゆみの激太り画像

 浜崎あゆみの激太り画像

くびれが無いですね。女子プロレスラーだと言われれば信じてしまいそうです。




藤本美貴の激太り画像

藤本美貴の激太り画像

出産前後に太っちゃうのは仕方ないですよね。肝心なのは産後のケアですね。




鈴木香音の激太り画像

鈴木香音の激やせ画像

この方はモーニング娘。のメンバーでズッキーという愛称で活躍しているアイドルだそうです。しらねー。どうみてもコミカルアイドルにしか見えんw




佐々木彩夏の激太り画像



ももクロメンバーのあーりんです。あんなに激しい動きしてるのにここまでなっちゃうなんて。。。。食べる量が半端ないのか? 


メニューに戻る



▼▼▼この記事の成分は?▼▼▼
blogramのブログランキング

【激やせ激太り芸能人の最新記事】
posted by ダイエット商品ランキング2015 at 16:31 | TrackBack(0) | 激やせ激太り芸能人
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113901985

この記事へのトラックバック